城北 HighSpeed 隔壁タイプマフラー シグナスX SE44J 2型 勁戰

ガレージの奥からマフラーを引っ張り出して

SE44Jに取付ました。

 

f:id:rszlove:20210124054403j:image

 

きっかけは友人からのLINE。

音が変になって

ジャジャ馬感がなくなったと…

 

 

里子に出しているSE44J

ウインドジャマーズさんのスネークコーン付き

エンジンは国内ノーマルのボア・ストローク

エニグマ も付けています。

 

 

音声ファイルだけ送られて来たので

写真を送って貰った所

f:id:rszlove:20210124034852j:image

ん?

【NEW】☆アダルトオークション - FANZAアダルトオークション☆

 

f:id:rszlove:20210124034856j:image

なんだか捻じられてる?

固定用のバンドもなんだか下の方

 

f:id:rszlove:20210124035406j:image

拡大した所、3cmほど引き抜こうとした

形跡がある

 

f:id:rszlove:20210124035411j:image

なんだか上向き?

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』

 

f:id:rszlove:20210124035005j:image

レースのレギュレーションなんかで

マフラー出口は地面と並行とか

決まりがあるので

本来なら赤線の感じ…

 

 

気弱なオタクの童貞チ○ポが想像以上に凄すぎて… 天然Icupを揺らしながらトロけたメスの顔して何度もイッちゃう爆乳ギャル 桃園怜奈

 

多忙な友人と我輩の都合が合う日が

なかなか無かったので

雨の中、今日の作業となりました。

 

単純にイタズラだったら

組み付け直しだけで済んだのですが

とりあえずカッコ悪いからと

角度だけ友人なりに直して

2、3日乗っていたのに

再度同じ様になっていたとの事。

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】

 

思い当たるのは

パチ屋の駐輪場でやられているかもと

 

なのでエキパイとサイレンサーが固定されている

コイツと交換しました。

 

f:id:rszlove:20210124040815j:image

このマフラーは

MTRTさんでボアアップキットを購入した際に

おすすめされた物。

『PR』

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

 

モンキーパワーのマフラーが欲しかったのですが

その時は在庫切れだった事もあり

隔壁1枚タイプの物を試乗して

気に入ったので購入。

『PR』

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

コイツをベースにMTRTさんでも

マフラーを開発中との事だったのですが

結果そっちは手に入れないまま…
f:id:rszlove:20210124040821j:image
f:id:rszlove:20210124040810j:image
f:id:rszlove:20210124040806j:image

雨が強くなり取付写真は撮ってません。

とりあえずウインドジャマーズの

スネークコーンからセンサープラグを取り外し

城北マフラーのセンサー取付穴を埋めて完成!

 

f:id:rszlove:20210124034911j:image

モンスターエナジー ヤマハカラーから

インスパイアされた我家の二型と

最近やってきた本家限定車と並べて

記念写真を1枚

ゲームプレイで稼ぐならアルテマポイント

 

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

 

ロリポップ!

ムームードメイン

\誕生/【ConoHa for GAME】マルチプレイがかんたんにすぐ遊べるゲームサーバー

 

マフラー以外にも色々あったので

すっかり暗くなりました。