2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Mos メッキ給油口カバー シグナスx 5型 勁戰

簡単に交換出来るとコレを替えてみました。 結論から言うと コレに関しては2〜5型共通みたいですね。 \誕生/【ConoHa for GAME】マルチプレイがかんたんにすぐ遊べるゲームサーバー 良く知られたパーツですが 一応交換方法を載せておきます。 横からマイナ…

5型 シグナスx について 色々

中々時間が取れずそのまま乗って居ましたが とりあえず少し時間が取れたので色々考察… 5型を買うにあたって1番驚いたのが スポイラーの後端に穴が無い事。 ムームードメイン 通勤仕様の為に箱を付けようと思っていたのですが これは計算外。 【GOM Mix】簡単…

信越化学工業 KF-96

水冷エンジン搭載のシグナスXグリフィスを待てず モンスターエナジー カラーの5代目を購入しました。 新しい相棒を軽く洗車して シリコンコーティングを施工。 3時間ほど空けて もう一度塗り込みます。 写真では分かりにくいかも知れませんが 艶艶になります…

買おっかなぁ… シグナスx 5型

夏を前にして忙しくなり すっかり更新をサボっておりましたが 更に忙しくなりそうで 通勤用に購入を検討中… 今更? 水冷は? 『PR』 ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT> 無料トライアル実施中!<U-NEXT> そうです 新型を買おうと思ってましたが コロナ…