2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

V125G 純正シートとメットインBox取付 CF4EA CF46A

CF4EAとCF46A 見た目は同じなんですが メットインBoxはどっちも使えるのか? 色々調べましたが確証が無く なるべく安く乗れる様にする事を目標に ヒンジ部分が折れているCF46A用の物を入手。 そしてシートは1000円で表皮の破れの無い物を入手。 作業中の写真…

V125G メッキファンカバー取付 CF4EA CF46A

色々と部品取りされて エンジンカバーとファンカバーが 付いていないので ヤフオクで購入した メッキファンカバーを取付。 勘のいい人なら あ! と なっていると思います。 そう この商品は メッキファンカバーカバー なんです。 【GOM Mix】簡単に使える無…

DCR ブレーキレバー GSR用 CF4EA CF46A

ノーマルのほっそいレバーが頼りないので レバーを交換しました。 KOSOのNC切削のレバーも あったのですが 替えました!と分かりやすい コッチにしました。 そうなんです GSRと書いています。 デコってある部分が 当たるとか、当たらないとか 検証も兼ねて取…

V125 Crossdock 外装 装着 CF4EA CF46A

ア○ア○マン みたいな外装を交換です。 ガレージをゴソゴソと探して カウルを引っ張り出してきました。 外装は3点 インナーは12点あるようですが 全然足りていません。 【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト ロリポップ! ムームードメイン とりあえず…

新しい仲間が加わりました!

ロッシ様も引退したし ちょっと浮気?してみました。 【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト ロリポップ! ムームードメイン ヤフオクを見ていたら 18000円 部品取られ車 とあり 酷い事をする奴が居るもんだなぁと ちょっと入札してみた所 ウチにやって…