DCR ブレーキレバー GSR用 CF4EA CF46A

ノーマルのほっそいレバーが頼りないので

レバーを交換しました。

 

KOSOのNC切削のレバーも あったのですが

f:id:rszlove:20220528022156j:image

替えました!と分かりやすい

コッチにしました。

f:id:rszlove:20220527122302j:image

そうなんです

GSRと書いています。

デコってある部分が

当たるとか、当たらないとか

検証も兼ねて取り付けてみます。

f:id:rszlove:20220527122435j:image

ロゴがカッコいいですよね!

まさかのヘルメット屋になっているなんて…

イヤイヤ独り言です
f:id:rszlove:20220527122438j:image

右レバーは

ブレーキランプのスイッチを押すのに

出っ張りがあって並べて写真が撮れません。

 

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】

 

取付は、まずは右レバーから


f:id:rszlove:20220527122723j:image

ちょっと油断したのか

ブレーキランプのスイッチが映っていませんね


f:id:rszlove:20220527122725j:image

装着完了

f:id:rszlove:20220616003412j:image

この円の中の出っ張りが

カウルに少し当たる場合がある様なので

マスターシリンダーの

取付角度を調整すれば完璧です。

 

カウルを少し削る必要が有るとの噂でしたが

問題ありませんでした。

 

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

 

ロリポップ!

 

ムームードメイン

 

ブレーキランプはまだ手元に無いので

テストはしていません。

【PR】【DMM FX】について詳しくはこちら

 

次は左

元々、GSR用だったせいか

ちょっと一苦労…


f:id:rszlove:20220527123110j:image

いきなり外してますが

左は作業を始める前に

リアドラムのアジャスターを

最弱まで緩めて行います。 

 

部品が落ちてしまうほど緩めて丁度良い感じ

 

そしてワイヤーの太鼓を

レバーの凹みに入れるのですが

こんな簡単な作業が入らない

f:id:rszlove:20220527123107j:image


f:id:rszlove:20220527123102j:image

太鼓の周りのナイロン製のカバーを外して

何とか装着出来ました。

f:id:rszlove:20220527123112j:image
f:id:rszlove:20220527123104j:image

終わってみると

なんだかレバーにガタがあり

気になってよく見てみると
f:id:rszlove:20220527123118j:image

ノーマルの左レバーにスペーサーが残ってました。

コイツをレバーに移植しようとしたら

極僅かにハマらないので

レバーの方を少し削って穴を拡大

ちょっとやり過ぎガタが出ましたが

何とか無事に装着完了

f:id:rszlove:20220528022933j:image

今日の作業とは関係ありませんが

ヘッドライトが…