ノーマルのほっそいレバーが頼りないので
レバーを交換しました。
KOSOのNC切削のレバーも あったのですが
替えました!と分かりやすい
コッチにしました。
そうなんです
GSRと書いています。
デコってある部分が
当たるとか、当たらないとか
検証も兼ねて取り付けてみます。
ロゴがカッコいいですよね!
まさかのヘルメット屋になっているなんて…
イヤイヤ独り言です
右レバーは
ブレーキランプのスイッチを押すのに
出っ張りがあって並べて写真が撮れません。
取付は、まずは右レバーから
ちょっと油断したのか
ブレーキランプのスイッチが映っていませんね
装着完了
この円の中の出っ張りが
カウルに少し当たる場合がある様なので
マスターシリンダーの
取付角度を調整すれば完璧です。
カウルを少し削る必要が有るとの噂でしたが
問題ありませんでした。
ブレーキランプはまだ手元に無いので
テストはしていません。
次は左
元々、GSR用だったせいか
ちょっと一苦労…
いきなり外してますが
左は作業を始める前に
リアドラムのアジャスターを
最弱まで緩めて行います。
部品が落ちてしまうほど緩めて丁度良い感じ
そしてワイヤーの太鼓を
レバーの凹みに入れるのですが
こんな簡単な作業が入らない
太鼓の周りのナイロン製のカバーを外して
何とか装着出来ました。
終わってみると
なんだかレバーにガタがあり
気になってよく見てみると
ノーマルの左レバーにスペーサーが残ってました。
コイツをレバーに移植しようとしたら
極僅かにハマらないので
レバーの方を少し削って穴を拡大
ちょっとやり過ぎガタが出ましたが
何とか無事に装着完了
今日の作業とは関係ありませんが
ヘッドライトが…