2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンドジャマーズ スネークコーンマフラー シグナスx 勁戰

本当は、コイルコーンの方が良いなぁと、狙ってたのですが、これはこれで良しとしましょう。 組んでみたら、案外簡単に着きました。 もう少し苦労するかと作業時間を長めにみていましたが拍子抜けしました。 そして中古なので仕方ないのですが 組んでみたら…

ウィンドジャマーズ スネークコーン マフラー シグナスx 勁戰

ウィンドジャマーズのマフラーです。 本当はスーパーコイルコーンが欲しかったのですが、あれやこれやと検索して行き着いたのは、 生活安全商百貨だったかなんだかなるwebサイト。 名前の割には、車のホイールやらバケットシートやら、バイクのパーツなんか…

Mos カーボン メインキーホール カバー シグナスX 勁戰

いきなりですみません。 また 貼る前の写真を忘れました。 ちょっと雨が降り始めて慌ててしまいました。 直後に気がついて剥がそうかとも思いましたが、 それがきっかけでシワが入ったり 剥がれやすくなるのもイヤですし 次の機会にまた撮影します。 プリン…

帰国しました!

出国の時点で何も書いて居ませんでしたが、台湾に行ってきました。 RSZのスタータークラッチを買いに… 日本では手に入りませんからね しかし、久しぶりの台湾には驚く事が沢山ありました。 台北駅前の承徳路にあるDCR いつでもなんでもどうにかなると 認識し…

出た! Wow!

ついつい岡田師匠の様になりましたが、 シャークファクトリーのステダンを発見! 買ったのですが何処にしまい込んだのか分からなくなり装着出来ずにいました。 かれこれ5年くらい… 既にデッドストックとなり 今では買えません。 これも近いうちにシグナス に…

遅くなりましたが…

タイトルにもある我が愛車 Yamaha RSZ です。 もう15年前のバイクですね。 日本人の友人が台湾でレースしていた時の相棒で、 私にも思い出のあるバイクです。 カウルには、バレンティーノ・ロッシ選手のステッカーが所狭しと貼られています。 台湾ヤマハの純…