Mos カーボン メインキーホール カバー シグナスX 勁戰

f:id:rszlove:20190623110014j:image

いきなりですみません。

また 貼る前の写真を忘れました。

ちょっと雨が降り始めて慌ててしまいました。

 

直後に気がついて剥がそうかとも思いましたが、

それがきっかけでシワが入ったり

剥がれやすくなるのもイヤですし

次の機会にまた撮影します。

 

プリントされた白字とキーのポジションも問題無いと思います。

f:id:rszlove:20190623110245j:image

    off

f:id:rszlove:20190623110326j:image

     on

f:id:rszlove:20190623110400j:image

   ハンドルロック

 

国内仕様なので、エンジンをかけたまま右に捻ってもシートは開きませんし、押しながら左へ捻っても給油口カバーは開きませんが

 

もともとの10年近く前のプリントよりは随分と綺麗になりました。

 

上から被せる物も考えましたが、なんだかゴッツくなりすぎる感じがしてこちらを選びました。

自分では正解だったと思います。

 

カーボンはレーシーな感じですし!