ウィンドジャマーズ スネークコーン マフラー シグナスx 勁戰

ウィンドジャマーズのマフラーです。

 

本当はスーパーコイルコーンが欲しかったのですが、あれやこれやと検索して行き着いたのは、

生活安全商百貨だったかなんだかなるwebサイト。

 

名前の割には、車のホイールやらバケットシートやら、バイクのパーツなんかを販売していて、ウィンドジャマーズさんの商品も中に色々ありました。

 

私の希望は エキパイオールチタン

ボアアップ車両に合わせたエキパイに、

ロンホイでは無い仕様

センサー類は後からでも

選択出来る様にカバーが付いた物

でしたが、リストには見当たらず、

問い合わせをしようとしてみたら、

顧客情報を入力してからでないと質問出来ない様で仕方なくイロイロ個人情報を入力して問い合わせメールを送ると、しばらくして連絡が! 

 

何だかんだ一頻り書いてあり、

その辺はすっ飛ばして、値段を見ると

市場の半額近い値段!

それに

今日、明日に注文すればキャンペーンで

3000円安くなりますよ!

 

ん?

 

この 3000円安く というのに何故か引っかかって

注文するのを辞めました。

やはり怪しいサイトだったんですね。

メールの内容をよく読んでみると、

問い合わせしただけなのに

注文確定のメールだとか書いてあるし、

確定と言いつつも今、入金すると3000円off!

なんか順序がおかしくない?

 

とりあえず、書いてある住所を調べてみると、

滋賀県の農協だったり

振込口座は神奈川県だったり

 

しばらくすると

注文されたのに入金がありません

今日か明日に入金すると3000円offですよ!

のメールが3日置きくらいに何度か届き

10日程するとメール攻撃は無くなりました。

 

やっぱり 怪しいサイトだったんですね。

 

怪しいと思ってから調べてみると

似たようなサイトがいっぱい見つかりました。

安いと思ってみんな入金するんでしょうかね?

 

まぁ、そんなくだりがありながら

ヤフオクで約3万でゲットしました。

到着後、気がついたんですが

 

あ痛! スネークコーンが来た!

コイルコーンじゃない!

しかも、エキパイが長く

途中から交換出来ないタイプ!

 

ちゃんと見たつもりだったんですが

しょんぼり

 

しかも直後にアップガレージさんの

通販サイトにフルチタンのコイルコーンが出て

少し躊躇してる間に無くなってしまい

ショックも2倍…

 

とりあえず長くなったので一旦終了です。

さて取り付けた後にどうなったか…