昨日の事、気温が15度前後になるとの
天気予報を聞きエンジン温度80度の
セットアップ出来るかと試してみた。
シートとBoxを外します。
ここまでは一瞬で終わります。
ノーマルECUを外し
EZ1を取付。
何度も何度も繰り返しているので
爪の所がガサガサ…
ダイヤルがゼロなのを確認して
キーをONに
ダイヤルを8にして5秒待って
キーをOFF
その後ダイヤルを0にして
ここでEZ1をリセットする作業は終わりました。
さらにOFFのまま9にする
キーをONにして5秒待って
キーをOFFにして5秒待つ。
コレを2回繰り返します。
ON→OFF→ON→OFF
『PR』
そしてキーをONにすると
ちょっと間を置いてエンジン警告灯が点灯
アクセル全開にすると
エンジン警告灯が消灯。
アクセルを戻し
スイッチをOFF
5秒待ってダイヤルをゼロに
再びキーをONにして
エンジン始動
警告灯が点滅から点灯に変わるまで
センタースタンドをかけて放置。
次世代のドライブレコーダー【THINKWARE DASH CAM】
相変わらずノーマルECUでは
1800rpmくらいのアイドリングも
3000rpm辺りを行ったり来たり
10分…
15分…
20分…
25分…
時折エンストしそうになるも
何も変わらず
多分、エンジン温度とか関係ないですね
ウチのシグナスの場合
キーをOFFにして
ダメ元でエンジンを始動
やはり変わらず3000rpm辺りを保持
この日、3回ほどやり直してみましたが
アクセル全開にして戻しキーをOFF
までは上手く行っている様に思えるので
エンジン始動する所から先が問題の様
スロボ替えてみる?