WJ の コイルコーンマフラーを取付、、
試走したのですが、、、、あまり速くありません。
一応、EZECU EZ1 のダイヤルを0→1にして
燃料の吐出料を5%だか増やしてみましたが
あまり変わりません。
ウエイトローラーを替えていないので当たり前でしょうけど
ただ、1つ言いたいのは
アイドリング高い問題再発!
まさに えぇ!( ゚Д゚)
マフラーを交換したので
ECUリセット行い
エンジンを再始動した途端
いつものように3000rpm辺りで
行ったり来たり。
あ痛たたた (>_<)
マフラーノーマルに戻す?
それとも、
ECUの方をノーマルに戻す?
しかし、今日はあまり時間がない。
今日の仕事には
シグナスで行こうと思っていたけど
車で行くハメになるとは…
とりあえず工具など片付けて
まさかとは思うけど
エンジンが冷えた時はどんなかな?
とエンジンを再始動
すると1800rpm辺りで安定!
アレ?何もしていないけど?
一体全体何が何やら…