CrossDock 勁戰2代目 スペアカウル 消光黒 マットブラック シグナスX 勁戰

そもそもの話になりますが、私の弟もシグナスXに乗っており、SE44Jの赤 私の車両と同じです。

 

私がこの車両を選ぶにあたり、

型式と値段と走行距離と

家からバイク屋さんまでの距離

を考慮した結果、同じ色になってしまいました。

 

両親からすれば、赤いスクーター くらいの認識なので、どっちが誰のバイクなのか判りません。

 

 

なので、思い切ってイメージチェンジを敢行。

つや消し黒にしてみました。

赤い愛車の最後の一枚をパシャ📸

f:id:rszlove:20190502172928j:image

天気も良く 良い写真が撮れました。↓↓

f:id:rszlove:20190502173056j:image
f:id:rszlove:20190502173113j:image
f:id:rszlove:20190502173036j:image

調子良く外していたら

作業中の写真を撮り忘れ

すっかり丸裸…

f:id:rszlove:20190502173209j:image

ハンドルカバーとメーターまで付いて

我に返りました。

\誕生/【ConoHa for GAME】マルチプレイがかんたんにすぐ遊べるゲームサーバー

ゲームプレイで稼ぐならアルテマポイント

 

ちょっと見切れてますが

ステッププレートのお話は

次の機会にするとして

 

ちゃんと全部装着して出来上がり!

f:id:rszlove:20190502173415j:image

ステッカーはまだ貼ってません。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

 

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】