このリアサスちょっと前のモノなんです⬇️
日に焼けてアルマイトの青も薄っすくなってしまってますね。
SR仕様の赤いサスも良いのですが、
古くてもちゃんと機能するサスの方が良いでしょう。
このサスに交換するとリアフェンダーの出っ張りが、別体式のタンクに当たるので切り取る必要がありますね。
カッターの刃を何度も往復させて、切り目を入れて
パキっと
1枚目で既に線は見えてますが、ちょっと失敗…
右側も同様に…パキっと
あっ!
(こっちはかなりヤバ…)
話はサスの方に戻して
イニシャル無段階調整はこのレベルなら当たり前。
伸び、圧縮両方ともダイヤルで調整可能。
今では、サスの動きが高速か低速かで伸び、圧縮とも調整出来たりしますが、タイヤがノーマルだし、複雑な機構だと壊れた場合に修理出来ないし、出来ても本国へ送って戻ってくるまでの間乗れなくなるし…
負け惜しみかも知れませんね
RSZには、ちゃんとMSPの高速低速が別々に調整出来る高額リアサスを入れてますよ。
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