これにしました⬆️
神さまの言う通りにした訳ではありません。
Kitの内容はプーリーにフェース
軽量ファンとローラー8gx6
シムが二枚とセンタースプリング
ランプレートにスライドピース。
プーリーボス以外は全部
一通り入っていますね。
それが決定打だったと言えば
そうかも知れませんね。
初めてSE44Jに跨ってみて
びっくりしたのが
パワーの無さ。
と言うか、随分と大人しい目のセッティング。
前は台湾仕様に乗っていたので
今回この日本仕様に乗って
びっくりさせられました。
2日と我慢出来ず交換となりました。
カバーを外したりする説明は、他の人にお譲りして
今日の作業は⬇️
Kitの内容のまま8gx6個
クラッチやらトルクカムやらノーマルです。
スプリングが硬いのでベルトを⬇️
落とし込むのに一苦労⬇️
以前はもっと簡単に出来た気がしますが、
軍手から超グリップグローブに替えて⬇️
と、この後の作業⬇️
手が塞がり写真が撮れませんでした。
インシュロックで縛って固定
ナットをしっかり締めて、インシュロックをカット⬇️
出来上がり!
ちなみに、試しにKitの内容のまま
シムも二枚とも取付ました。
そして、乗って直ぐの感想は…
全く別の乗り物になりました。パチパチパチ
ただ、ちょっとローギア過ぎな感じがします。
最高速も伸びないですね。
私の体重のせいかも知れません。
でも、まぁノーマルより遥かにマシになりました。