MTRT 駆動系Kit 取付 シグナスX 勁戰 SE44J

f:id:rszlove:20190501030423j:image

これにしました⬆️

神さまの言う通りにした訳ではありません。


f:id:rszlove:20190501030420j:image

Kitの内容はプーリーにフェース

軽量ファンとローラー8gx6

シムが二枚とセンタースプリング

ランプレートにスライドピース。

プーリーボス以外は全部

一通り入っていますね。

 

それが決定打だったと言えば

そうかも知れませんね。

初めてSE44Jに跨ってみて

びっくりしたのが

パワーの無さ。

と言うか、随分と大人しい目のセッティング。

前は台湾仕様に乗っていたので

今回この日本仕様に乗って

びっくりさせられました。

 

2日と我慢出来ず交換となりました。

 

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】

カバーを外したりする説明は、他の人にお譲りして

今日の作業は⬇️

f:id:rszlove:20190501031539j:image

Kitの内容のまま8gx6個

クラッチやらトルクカムやらノーマルです。


f:id:rszlove:20190501031518j:image
f:id:rszlove:20190501031524j:image
f:id:rszlove:20190501031529j:image

スプリングが硬いのでベルトを⬇️

落とし込むのに一苦労⬇️

以前はもっと簡単に出来た気がしますが、

軍手から超グリップグローブに替えて⬇️
f:id:rszlove:20190501031515j:image

と、この後の作業⬇️

手が塞がり写真が撮れませんでした。

インシュロックで縛って固定
f:id:rszlove:20190501031544j:image
f:id:rszlove:20190501031534j:image

ナットをしっかり締めて、インシュロックをカット⬇️
f:id:rszlove:20190501031511j:image

出来上がり!

 

ちなみに、試しにKitの内容のまま

シムも二枚とも取付ました。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

 

そして、乗って直ぐの感想は…

全く別の乗り物になりました。パチパチパチ

 

ただ、ちょっとローギア過ぎな感じがします。

最高速も伸びないですね。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

私の体重のせいかも知れません。

 

でも、まぁノーマルより遥かにマシになりました。

 

温泉旅館の格安予約サイト『一休.com』