トランポ改造計画 SUBARU サンバー

約1ヶ月のご無沙汰です。

 

何もしていなかった訳ではなく、

コロナ禍でメインの仕事が全く伸びず、

新しい仕事に取り組む為にバタバタしておりました。

 

その間も訪れて下さる方がいらっしゃるので、

台湾スクーターとは関係ないのですが、

何か更新しようと

 

トランポ改造 の画像を公開します。

 

サンバーにスクーターを積んでミニバイクサーキットに行きたいのですが、なかなか多忙故実現しません。

 

そんな中、車で稼げると言うので投資してみました。

 

サンバーの唯一の欠点と言って良いかも知れません。

とにかく暑い!

 

なので内張を剥がして断熱材を入れました。

f:id:rszlove:20200710165317j:image

天井を剥がしたら鉄板のみでした。

f:id:rszlove:20200710165636j:image

ドライバーでも良かったんですが

そんなに高い工具でも無いので専用工具を買ってきて4箇所x2 ピンを外します。

f:id:rszlove:20200710170114j:image

天井を留めているバー?には表示があるので

組む時に確認すれば大丈夫です。

 

 

スマホ1つでなんでも依頼&相談できる【ペライチなんでもマーケット】をご入力下さい。

ロリポップ!

 

 

そしてAmazonさんから

NASAでも使っていると言うあるモノを購入。

 

その紹介は次回…

 

【GOM Mix】簡単に使える無料動画編集ソフト

 

ムームードメイン

 

\誕生/【ConoHa for GAME】マルチプレイがかんたんにすぐ遊べるゲームサーバー

 

ゲームプレイで稼ぐならアルテマポイント

 

『PR』

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】