Amazonさんでキタコさんの診断ツールコネクターを検索したら、この診断機が推奨されていたので翌朝到着と言う事もあり購入しました。
ただ、残念な事にコネクターは午前中に到着するも、診断ツールは届かず、フテ寝している間にすっかり暗くなってしまいました。
バッテリーのカバーを外してコネクターを引っ張り出してゴムキャップを取ります。
キタコさんの接続コネクターはこんな感じ。
接続してエラーを消去。
無事作業完了かと思いきや
アイドリングは3000rpmを行ったり来たり。
そして、エンジン警告灯が再点灯。
診断ツールによると
アイドリングが高すぎると…
それは言われなくても分かってますよ
と言った所で直ってくれません。
とりあえず夜も遅いので
作業を一旦止めて色々考えます。
いつになったら乗れるのやら…